

60歳を過ぎたころには、

こんな場所で、こんな暮らしをしてたいなぁ!絶対!


思わず、

「どうした~~~~~~~!!!!!」

…って聞いてあげたくなるような、

困り顔のにゃんこです。


…カワユス(笑)
2013.01.24 Mommy~!
dog'n'chicks

可愛過ぎでしょ…!www

紀州犬かなぁ?

動物からは、時に無条件の優しさ、打算のない信頼を学ばされます。
martha stewart

まぁ、いろいろあった方ですが…。


個人的には結構好きなんですよね、マーサ。

まだまだ根強い人気で、ファンも多いんじゃないでしょうか?


一度彼女のサイトをご覧ください★
(読み込むのにちょいとばかり時間がかかります)

MARTHASTEWART.COM


それにしても、海外のサイトってホントに写真や配色がキレイ♪

見るだけでもウットリできます(#^.^#)
2011.01.30 COOKING with DOG


COOKING with DOG -How To Make Japanese Dishes-


お料理好きの人も、犬好きの人も、そうでない人も…。

ちょっとのぞいてみてください。

なかなか面白い番組ですよん♪

ちょっとフレンチ訛りの英語もくすぐったい感じです。
