上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.31 大晦日。
2人、来年も仲良く…。

とうとう、今日で2009年も終わりです。


つくづく思うけれど…、本当に今年も早かった…。


いろいろあったなぁ…。


仕事が軌道に乗って、忙しくなったり。


家族(犬)が増えて、にぎやかになったり。



でも、年末に近づいてから、大切な方たちとの別離れが多かった。


最後の最後に、義母と別離れることになるなんて、


予想すらしていなかった。



…悲しいけれど、辛いけれど、


今を生かされている限り、とことん生き抜かないと。


そんなことを嫌というほど思わせてもらいました。



そんな2009年も、あと半日を切りました。


2010年は、誰にとっても、Happyな1年でありますように。


皆さま、どうか良いお年を。
スポンサーサイト
まだまだ…なレベルですが^^;

我が家のクリスマス・デコレーションも、何とか完了♪

山の中、「ハウス?!何の作物」くらいの勢いで光ってます(苦笑)


キラキラチカチカはげしいです…^^;

庭の中央に、小さな丘を作っているのだけど、
そこに植えたモミの樹をちょっとライトアップ。

このライトは、チカチカと点滅してにぎやかです。

…でもこのモミの樹、今年の夏の暑さに耐え切れなかったようで、
来年には植え替えが必要のようです…クスン(w_-; ウゥ・・


こちらはフワ~ンと点滅、雪の結晶。

雪の結晶のモチーフが、青白くゆっくり点滅します。
風に揺られて、なかなか雰囲気が良いのです。


真っ金金のトナカイ^^;

トナカイのモチーフ。スパンコールに、光が反射します。
メダカの鉢から水を飲んでいるの図…のイメージだそう。(設置者談)


白一色のツリーもなかなかですよ。

楽天で購入したツリー型。玄関のドアの真横に設置してます。
結構な高さで、180cmくらいあるかな?

…でも、届いた時、想像していた円錐型ではなく、
1/4の円錐型だったのにはちょっと驚きましたわ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


今のところ我が家のシンボルです♪

シンボル的な、大型の雪の結晶のモチーフ。
60cmくらいあります。
これだけで、結構な明るさになって、ポーチライトいらず。


いくつになっても、クリスマスは待ち遠しいですね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。