ドッグランヒルズ。


久しぶりにドッグランへ出かけました。


今日の行き先は、佐賀県は有田にあるドッグランヒルズ

初めての利用です。


着時間が遅かったのと、まだまだ寒い一日だったので、
あまり長居はできなかったけど。


クンクン。

アポロ&キーちゃんは楽しんでくれた様子♪


暖かくなったら、たくさん外で遊ぼうね♪
2011.02.04 小梅庵。
お腹いっぱい♪


明日で、実習生のNちゃんも実習期間の終わりとなりました。


そこで、山口に帰る前に、大村の想い出を…と、

アーケード内にあるお食事処、小梅庵に女子3人で行くことに。


もう一人一緒に行った、受付嬢ミキティも小梅庵は初めて。

なので、私のおススメのサラダセットを注文。


このサラダは、お豆腐と野菜がたっぷりでヘルシーなんだけど、
イカ下足の天ぷらがトッピングされてて、すご~く美味しい!!


お好みのおにぎりを3つ選べて、満足度も高い!

ちなみに、3人そろって、天むす、チーズ揚げにぎり、まぐろのたたきを
選びました。


もちろん、付け合わせは美味しいお味噌汁で良いのだけど、
食いしん坊の私だけは、うどんを付けていただきましたwww


実習生の子は、技や勘を習得して、頼もしくなって、仲良くなれた頃に
帰って行っちゃうんだよなぁ…。


もう10人以上の実習生を見守ってきてるけれど、
毎回お別れはさみしいです。


でも、頑張って羽ばたいてほしいなぁ!!




昨日に引き続き、大好きな映画の話。


この映画を観て、イタリアへの想いが募ったのを覚えてる。


エンリオ・モリコーネの音楽も印象深かった。

映画は知らなくても、このテーマ曲はみんな
しってるんじゃないかな?


まだ観たことがない方はぜひ。
