2011.01.01 謹賀新年!
あけまして

おめでとう♪

…と、いうわけで。

多忙を言い訳に、長い長い間放置していたのですが、
せっかくのハッピーニューイヤー、事始めのこじつけにはピッタリなので、
再開してみました。

放置するたびに、いっそのことリセットしたくなる自分が情けない…
(。´Д⊂) ウワァァァン!

今年こそは、もう少し自分の行動に責任を持ちたいものです。


そんな2011年、私は年女でもあり。

…何か良いことあるかも?
(でも、新聞に付いてた高島暦では、何だかさっぱりしない
 1年の予想だったけどね…・゚・(ノ∀`;)・゚・トホホ)



…とにもかくにも、今年もよろしくお願いします。
2011年は、ちょっとだけアグレッシブになったOui♪を
お届けしたいと思います∩( ´∀`)∩
Secret

TrackBackURL
→http://yamappyseveryday.blog105.fc2.com/tb.php/102-cd0d190b
