地井武男じゃないよ。

↑我が家の椎茸くんです。


木の耳って言い得てるよね。

↑きくらげさんもいます。


他に、なめ子ちゃんもいますよ~^^

きのこ大好きです。

値段も安定してるし、カロリーの心配はないし。


2年前にセッティングして、ようやく収穫らしい収穫が
できるようになってきた今日ころの頃。

このきのこ畑のおかげで、汁物の具には不自由しなくて済みそうです^^
Secret

TrackBackURL
→http://yamappyseveryday.blog105.fc2.com/tb.php/103-21147e1a
