2011.01.04 仕事始め。


今日は仕事始めでした。

ひと通り挨拶を済ませて、みんな集まって院長先生からお屠蘇をいただき。

…ん~、コップで飲みたかったwww


で、いつも通りの業務をスタート。

さすがに今日は、センターの利用者さんは出足が鈍い。

とか何とか言いながらも、まずまずの人数をお迎えしました。


今日は保育園が5時までに迎えに来るように…とのことだったので、


「仕事上とてもその時間までには迎えに来れませんので、
 お昼休みに迎えに来て、午後は職場で見ますから」



…と笑顔で伝えていたので(笑)、

有言実行、お昼休みに姫のお迎えに。

姫には私の仕事を手伝ってもらい、メッセンジャーガールとして
走り回ってもらいました。

いやぁ、頼りになるわぁ♪(笑)


今週いっぱいはお正月色が抜けないんだろうなぁ。

早く賑やかなセンターの雰囲気を取り戻したいところです。


来週からは実習生も迎えます。

トータルで…え~と…10人目くらい?←だんだんもう数えられなくなってる…。

今度は山口から。女の子です♪


今のうちにできることしとかんばね~~~(;・∀・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamappyseveryday.blog105.fc2.com/tb.php/105-264a5587
