うちの職場では、毎週土曜日、スタッフ揃って店屋モノや
ファストフードでお昼を取るのがナラワシ(笑)となっています。


今日は、久しぶりにマックでも…となり。

ならばCMでもフィーチャーされてるテキサス2バーガーを食べようか!
とスムーズな流れに。



テキサステキサス。


こんな感じ。

マックも久しぶりだなぁ。


ジャンキー。


相変わらずジャンキーなニオイプンプンです。

一段目のバンズの下に、チリビーンズが入ってて、
それが結構スパイシー。

子どもちゃんにはちょっと刺激強すぎるかも。


…っていうかこの量のセットは頼まないか、子どもは(笑)



ちなみに、このセット、ドリンクをノンカロリーのものを
選んだとしても、


軽く1,000kcalは超えるね。

…このセットだけで1日を過ごさねば…(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://yamappyseveryday.blog105.fc2.com/tb.php/109-34b6378d
