T-fal 電気蒸し器 スチームクッカー ウルトラコンパクト VC100571T-fal 電気蒸し器 スチームクッカー ウルトラコンパクト VC100571
(2008/10/25)
T-fal

商品詳細を見る


○ャパ○ット○かたで時々紹介されてるコレ。

2年くらい前からず~っと欲しいのです。

コレがあれば、温野菜も簡単だし、

蒸ししゃぶ+蒸し野菜でヘルシー夕ご飯だって作れる。

肉まんも、簡単に蒸せる。

しかも電子レンジよりも美味しい!

ジャ○ネッ○たか○では、確か3段バージョンなんだよね!

夕飯作りがもっとさばけるんだろうなぁ…。



…と、思いつつも。

これ以上家電製品を増やしてどうする!!!

…という自分へのツッコミがブレーキになって、

いまだ購入に至りません。


…うん、確かにジャマにはなりそうだなぁ…。

あったところで、活用度は少ないのかもなぁ…。


でもやっぱり気になるのです。
Secret

TrackBackURL
→http://yamappyseveryday.blog105.fc2.com/tb.php/115-18a67fcc
