2011.01.15 ENYA - watermark
ウォーターマークウォーターマーク
(1989/02/23)
エンヤ

商品詳細を見る


映画「冷静と情熱のあいだ」でメジャーになった感はあるけど、
彼女の音楽には、20年以上癒されてきました。


最近のアルバムももちろん良いんだけど、
やっぱり初期の作品の方が、濃密で聴きごたえがあります。


独身時代には、雨の休日とかはこのアルバムをエンドレスで流して
1日ゆ~っくり過ごしてたっけなぁ…(遠い目)。



今ではあり得んっ(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://yamappyseveryday.blog105.fc2.com/tb.php/118-03bb4e20
