2週間前から、うちのセンターに実習生が来ています。

山口の学校からの女の子、Nちゃん。

理学療法士を目指して、日々勉強中です。


今日は土曜日でお昼過ぎにお仕事も終わり。

勉強も大事だけど、大村の思い出も少しでも作れたら良いね、
ということで、

我が家からほど近い場所にある農家マーケット、

おおむら夢ファーム シュシュ

へ出かけることに。

途中、家でとっつぁんと留守番していたお嬢も拾って。


シュシュに行ったら、やっぱりこれでしょう♪

いちご~~~~♪

手作りアイスクリーム♪


今日選んだのは、“練乳いちご”

大村産のジャージー牛乳アイスクリームに、同じく大村産のいちごが
た~っぷりブレンドされて、
甘さ、香り、クリーミーさ…どれをとっても星3つ!

もちろん、お嬢も大満足♪


ちなみに、私とNちゃんはダブルを注文。

私はさつまいも、Nちゃんはお米のアイスをそれぞれ追加。

大村が一望できます。

吹きすさぶ寒風もなんのその。

大村の風景を眺めながら、テラスでのデザートタイムでした。


ケッコーイケてるシュシュプリン。

お土産は、手づくりシュシュプリン。

こちらも濃厚で美味しかった♪
Secret

TrackBackURL
→http://yamappyseveryday.blog105.fc2.com/tb.php/121-cc3e4c36
