first sunrise


もうこんな時間だけど…

でも、一応 謹賀新年!!

悲しいことや辛いことが多かった2011年。

今年は、復興、再生、そして癒しの年になりますように。


私自身は、反省点が多かった一年でした。

…っていうか、反省点しかなかった一年でした。


少しは、反省を改善に生かせる一年にしたいな。

…そのためには、もう少しはブログの更新を頑張らないと…(汗)



こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://yamappyseveryday.blog105.fc2.com/tb.php/146-ccc1ff82
