2012.01.02 Azymuth -October-
お正月2日目も、あっという間にこんな時間。

ようやくPCの前に座れて、今日中の更新を目指します。


眠い目をこすりながら、ふと思い出したのが、

学生時代に、この時間帯に欠かさず聴いていたFMの番組。

クロスオーバー11(イレブン)。


津嘉山正種さんの、いぶし銀のように渋い声や、

10代の自分にはまるで世界観の違う、酔いそうな音楽の数々。

受験勉強そっちのけで、うっとりしながら聴き入ってたなぁ…(苦笑)



こちらはそのエンディングテーマ。

これが流れたら、良い子は寝る時間でした(笑)


今でもこの曲を聴くと、青春時代の想い出が蘇って、そして瞼が重くなり…www


…というわけで、今日はもう寝ようと思います。


明後日からはお仕事。

リズムを整えておかなきゃね~★
Secret

TrackBackURL
→http://yamappyseveryday.blog105.fc2.com/tb.php/147-6e2b54a6
