blue sky

…えぇと(汗)

完全に放置していまして、更新はもう8割方あきらめていたのですが。

年も変わったことですし、もう一度何とか再開してみようと思い、
今こうしてキーボードをたたいています。


いろいろあった2012年。

たぶん、それ以上にいろいろ起こるであろう2013年。


とにもかくにも、前進あるのみ、変革の年を目指して、
今年も(は)頑張ろうと思います。


こんな私ですが、
本年もどうかよろしくお願いいたします。


…さぁ、スマホでの記事作成の設定しようっと(苦笑)
Secret

TrackBackURL
→http://yamappyseveryday.blog105.fc2.com/tb.php/149-7bc4b9b9
