2013.01.03 新年の抱負。
1月ももう3日になりましたね…。

折角新年になったことだし、ここで2013年の抱負を
思い当たるだけあげてみようかと思います。



その① 庭にドッグランを完成させる。

その② 庭に石窯(ピザ、パン用)を完成させる。

その③ 放置していた、プライベートのブログを再開&継続する。

その④ 前々から目標だった、スペイン語の勉強を始める。

その⑤ カフェ開業の夢に、今年よりもグッと近付く。

その⑥ 音楽にはまり始めたお嬢のために、中古でも良いので、本物のピアノを手に入れる。

その⑦ 犬たちともっともっと関わり合う。



「その③」に関しては、こうして何とかブログの再発進ができたので、
あとは継続することが大事!


…それにしても、贅沢な目標ばかりですが…(笑)
少しでも実現できるように、努力する人間である一年にしたいと思います!

キーワードはポジティブ&アグレッシブ♪

さぁ、実現に向けて頑張りましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://yamappyseveryday.blog105.fc2.com/tb.php/156-a354b580
