2013.01.04 体重が~!
diet

今年しなければならない重大なこと…。


それは、体重を落とす!

ダイエットなんてお洒落なレベルじゃありません(泣)

減量です、減量(苦笑)


仕事の忙しさと、家のことに手を取られて、

自分の身体のことが二の次になっていたのですが…。


気付いたら、人生における最高体重をレコード…。


これではイカン!

管理栄養士の風上にも置けません(泣)


…というわけで、


目標、年内に10kgの体重減量。

つまり、1か月に1kg落とさなければ。


問題は夕食だなぁ。


時間は遅いし、解放感からか量も多いし。



とにかく、頑張らなければいけませんね。

成果は、ここでちょこちょこ報告&記録させていただこうと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://yamappyseveryday.blog105.fc2.com/tb.php/157-34e01454
