今日は、パパに子守りをたくして、私が仕事をしてきました。
明日は、再び私が休むことになっています。

明日で、子どもが保育園を休んで3日目。
普通の連休と違って、お買い物やお散歩、外遊びもできないので、
相当のストレスがたまっているかも知れません…。

もう数日は、こういう生活で我慢してもらうより他にありません。

と、言うわけで。

思い切って、子どもたちが大好きなDVDを注文しました。

The World of GOLDEN EGGS Vol.01 [DVD]The World of GOLDEN EGGS Vol.01 [DVD]
(2005/08/03)
MonicaLarry

商品詳細を見る

ご存知ですか?
日産ノートのCMでも使われている、アメリカ感たっぷりのCGアニメ♪
(でもれっきとした日本の作品なんですよね)

一度、お友達からこのDVDを借りて観て以来、
すっかり虜になってしまいました。
…しかも親子ともども(苦笑)

明日には、届く予定になっています。
子どもたちにはまだ内緒。
頑張って、痒みや微熱と格闘している2人に、
サプライズプレゼントになると良いな~☆

感想は、また後ほど☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamappyseveryday.blog105.fc2.com/tb.php/19-4c460fe6
