今日は、母上に子ども2人をお願いして、
ようやく安心して仕事に行くことができました。

他のスタッフにも、感謝の気持ちでいっぱいです。

夕方までしっかり働いて、6時前にようやく終業。

実は今日は、朝から施設長が発熱でダウン。
どうも、インフルエンザの可能性があり…。
病院に併設している施設なので、こればかりは、
仕方ないんですよね。
できる限りの予防はしているのですが。

その上、リハビリのK先生まで
「今日は熱っぽいから、昼からよろしく頼む…」
と言い残して、午前の仕事で帰られてしまい…。

残された5人のスタッフで、何とか頑張りました!!

私が働く施設は、7名のスタッフが所属しています。

縦のつながりも、横のつながりもしっかりしていて、
本当に頼もしいスタッフばかりです。

どんなピンチも、それぞれの強みで頑張って乗り切ります。

ここのスタッフでいられることを、誇りに思う、私なのです。


今日は、魂(たましい)に響く1枚をご紹介。

IIII
(1998/11/15)
シール

商品詳細を見る

私の大好きなイギリスのソウルミュージシャン、SEAL。

特に、このアルバムに収録されている、”Kiss From a Rose”は逸品。
グラミーで3部門を受賞したのも納得、のメロディ、
そしてハスキーだけど耳に心地よい歌声。

15年たった今でも、全く色褪せない作品です。

今夜は彼の歌声に癒されながら、眠りにつきたいと思います…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamappyseveryday.blog105.fc2.com/tb.php/23-91dcb126
