今日も、施設長はインフルエンザのためお休み。

さらに、リハビリ長K先生も「午後は頼む…頭がボ~ッとするんだよ…」と
言い残して、午後はお休み。

さらにさらに、運動指導士のY先生も、今日は半日上がりの日で…。

何と何と、今日の午後は、リハビリのW先生と、運動指導のSちゃん、Kくん、
そして私の合計4人でこなすことになってしまいました…^^;

でもみんな良く頑張ったね~!!

結束力の強さが、改めて身にしみた午後でした。

実は私は、明日「栄養食事指導教室」を控えています。
約10名の方が集まる中で、お料理&試食をしていただくのです。

毎月2回行っているこのイベント。
本当は、今日の午後、この教室のための買出しに行く予定だったのですが。

とても行ける状態ではなかったので^^;
仕事が終わった後、帰り道で買出しを済ませました。
何事も臨機応変にこなさなければ!

で、ただ今明日のレシピをまとめたり…と、孤軍奮闘中。

もしかすると、今晩は徹夜になるかも知れません。

でもブログだけは更新したくて…^^;


頑張るぞ~!!


明日はこの教室の模様をレポートできると良いな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamappyseveryday.blog105.fc2.com/tb.php/24-a6e6d195
