今日は、お昼までいつもの職場で働いた後、

午後からは訪問で栄養指導の仕事に赴きました。


自宅にお伺いし、2時間ほどお話をさせてもらい。


今回は、対象のおばあちゃまが入院中だったため、

いつも食事の用意をしている息子さんが代理で話を聞いてくださいました。


帰りがけには、その方が作られているお野菜までいただきました。

新鮮な青梗菜と小松菜。

田舎って、こういう人情があるから大好きです。


明日はお休み。

仕事は大好きですが、やっぱり息抜きできる日曜日は貴重。

ブランチにおやつ、週の中で唯一夕食に手をかけられる夕食…。

今から、何を作ろうか楽しみで仕方ない私(苦笑)


とりあえず、明日の早起きのために、早めに寝ることにします☆


晴れるといいなぁ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamappyseveryday.blog105.fc2.com/tb.php/36-2f66cd61
