2009.02.02 別れ…。
大好きだった方が、今日の朝、永遠の旅に出られました…。


突然の病に倒れてから、2ヶ月。


「元気でいなきゃね!」が口癖。


私の母よりも一回り年上なのが信じられないほど、
若くて可愛らしい方でした。


コーラスにパッチワーク、お習字…。


孫の世代と言っても良いくらいの私たちが舌を巻くほど、
毎日を元気に、充実して送られていました。


最後にもう一度、お話したかった。


でも、本当によく頑張られましたね。


私はあなたを誇りに思います。


あなたとの出逢い。


かけがえのない、宝物です。


今頃は、先立たれた息子さんと、久しぶりの再会で
ほっとしているでしょう。


私があまり泣いてしまうと、きっとあなたは
「何をメソメソしているの~!笑顔でいなさい!」
と背中を押すことでしょう。


だから、もう泣きません。


でもせめて、今夜だけは。


あなたの想い出を、涙で送らせてください。


本当に、今までありがとう。


そして、お疲れさまでした。


また、きっとお逢いしましょうね。


ありがとう、玲子さん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamappyseveryday.blog105.fc2.com/tb.php/38-53484cbf
