5_Feb

今夜は、明後日に迫った婦人会の総会での、栄養指導の資料作りに没頭します。


まだ体調は万全ではないので、三種の神器に助けを借ります。


風邪薬の葛根湯。
飲み薬って、顆粒のほうが効き目が高いような気がする私。
と言うか、顆粒のほうが効果が高い!と信じて効かせているような気も(笑)


大好きなロッテガーナミルクチョコ。
チョコレートの中ではこれが世界一好きです♪大好きです♪
ゴディバとか、モロゾフとか、舶来もののピカピカしたものよりも、
この優し~い甘さが、身体が断然喜ぶんです。

脳を使う時は、甘いものがないと続きません!
深夜なのに…なんて言ってられないのです、今は(苦笑)


そしてのど飴。
ここ数日、喉の痛みがなかなか引きません…。
仕事中は、マスクをはめているけど、あまりマスクで制限が付くのが
好きじゃないので、ついつい外してしまって。
外した途端に、また喉がズキズキ…。
クールなのど飴で、だましだまし腫れが引くのを待つしかないかな。


さあ、もう11時。
オールナイトで頑張るぞー!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamappyseveryday.blog105.fc2.com/tb.php/41-88a92b08
