2009.02.09 メルヘン村♪
8_feb

昨日の日曜日、ちょっと車を走らせて、武雄・嬉野メルヘン村に行ってきました。


施設内は広いし、安全だし、乗り物や遊園地、動物園、プールetc…が、

程よくmixされた感じがなかなか味のあるテーマパーク。


よちよち歩きの時は、くたびれてしまって機嫌を損ねたりしていたけど、

今回は大喜び!!で、大きな三輪車やゴーカート、メリーゴーランドに

乗ってゴキゲンになったり、ウサギやリス、オウムとのふれ合いを

楽しんだり…と、めいっぱい休日の遊びを満喫した2人なのでした。



おかげで、徹夜明け~(一昨日)の、緊張する講演&飲み会明け~(昨日)の

私は、クタクタというかグダグダになってしまい、

ブログの更新すらできなかったのでした…(泣)


でも心地よい疲れだし、何より私自身も楽しかったりして。


また、春本番になったら、お弁当を持って出かけようね。


☆ちなみに、ここにいたオウムインコは少しだけどお話ができて、

 ”コンニチワ”とか”バイバイ”が言えます。

 そのサービスにお嬢が大感激!

 (何で~?!どうしてトリが喋るの?!といった驚きでしょうね)

 なかなかこのオウムくんの前を離れられなかったのでした^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamappyseveryday.blog105.fc2.com/tb.php/44-ff374f69
