1,2,3 for 51,2,3 for 5
(2009/02/11)
ゴスペラーズ

商品詳細を見る


発売日からは少し遅れてしまいましたが…、

ゲットしました、ゴスペラーズ ”1,2,3 for 5”!!!

も~、ゲットしたその帰りの車内で早速開封して、ボリューム上げて聴いちゃいました!!!


…言葉が出ないくらい感激(涙)


この時代に、この国に生きていて良かった…

ゴスペラーズとともに、青春を歩めて良かった…


タイトル曲の、ノリノリでアップテンポなメロディとは裏腹に、

しみじみとした感動を覚えながら、ハンドルを握る私。


まるで宝石箱をひっくり返したみたいな、

キラキラ光る音符に包まれて、至福のひと時を過ごせました。


来月には、2年4ヶ月ぶりのアルバムが発売されます…!

(もちろん、「初回限定版」をしっかり予約済み!)


今から待ち遠しいOuiなのであります…☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamappyseveryday.blog105.fc2.com/tb.php/53-3b8a6ec4
