2009.02.23 おくりびと
今日は、映画Гおくりびと」が、アカデミーで

外国映画賞を授賞したというニュースでもちきりの1日でした。


やっぱり相当凄いことなんですよね!

いやはや、何はともあれ、おめでとうございました!


それにしても、主演の本木さんは良い男だなぁ…としみじみ思う私。


シブがき隊の頃はほとんど魅力感じなかったんだけど…(苦笑)

(↑またもや年齢バレネタ(爆))

歳を重ねるごとに、艶っぽさと言うか、

男の色気に満ちていて、素敵だと思います。


ちなみに共演の山崎努さんも大好き。

あのГヒツジ…?」Г…し・つ・じ!」のCMには参りました(笑)

…ってそっちかぁーい(爆)


近いうちに、時間を作ってじっくり観たいなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamappyseveryday.blog105.fc2.com/tb.php/56-c63ccb6a
