birthday_1

一昨昨日(さきおととい)の、私の誕生日をお祝いしてもらった時の模様。

居酒屋で、個室を借り切っての晩餐会。

私は黒糖梅酒で乾杯。

(ちなみに、スタッフK君に送迎を任せました…往復50分の道のりは大変だったね~^^;)


何と、ケーキまで用意してもらっていました!

20歳を過ぎてから、自分のためにケーキを用意してもらったのなんて初めて!!

ひたすら感動の私(涙)。

birthday_2

おまけにプレゼントまで☆

可愛いピアスとペンダントのセット♪

ちょっと画像では分かりにくいんだけど、

ゴールドをベースに、ローズクオーツ、アメジスト(誕生石ね)の石が付いていて、

何が可愛いってレースで縁取ってあるんです!!

こんなキュートなアクセサリーは初めて身に着けます♪


ずっと大事にしようと思います。

何より、2人の気持ちがとても嬉しかったよ☆


Sちゃん、K君、本当にありがとネ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamappyseveryday.blog105.fc2.com/tb.php/59-0ee2d0e9
