2009.03.03 ひなケーキ♪
hinamatsuri

ご主人が、お菓子の製造業をされている、センター利用のTさん。

いつも、おいしいシフォンケーキやら、ショートケーキやらを届けてくださいます。


今日は、3月3日のひな祭り…ということで、

何と“ひな寿司”ならぬ“ひなケーキ”をくださいました♪


小さい子どもには、あまり和菓子は流行らない昨今。

お菓子屋さんも、いろいろ工夫が必要で大変ですね…^^;


Oui的には、ロウソクつきの“ぼんぼり”がすごく良いセンスだと思いました。

砂糖菓子のお内裏様、お雛様も、すごく細かな部分まで作られていて、とてもカワイイ♪


「女の子だけで食べてね♪」

と、Tさんは言ってくださいましたが、やっぱり7人みんなで仲良く(笑)

美味しく頂きました☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamappyseveryday.blog105.fc2.com/tb.php/63-8a3d7226
