caramel_1

リハビリのK先生の、北海道みやげPart2!

今をときめく、“生キャラメル”であります!


なぜ、こんなに小出しになっているかというと。

…K先生が北海道から送った荷物が、ようやく届いたそうなので(笑)

その荷物の中に、このキャラメルちゃんが入っていたというわけ。


早速オープン♪

caramel_2

…か…カワユス☆

実はOui、生まれて初めて生キャラメルなるものを口にすることができました。

口に入れた瞬間、ス~ッと溶けて、広がる優しい甘み。

文句なしに美味しかったです♪


ちなみに、今回の生キャラメルは、バンビというメーカーのもの。


「今話題の、花畑牧場のは、お客さんがすごくて、並ぶ気がしなかったね。」

…K先生らしいコメントでした(笑)


でも、十二分に美味しい生キャラメルを味わえましたよ。

ご馳走様です*^^*
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamappyseveryday.blog105.fc2.com/tb.php/65-76d37306
