2009.09.01 再開。
sunset

故郷に住む親友が、FC2ブログでブログを始めていると聞きました。

この数ヶ月間、仕事上で色々と(自分はあまり関係のないところで…)トラブルが発生して、

日々のつぶやきを残すエネルギーもない状態だったのですが。

9月になったことでもあるし、心機一転、もう一度このブログで歩んでいこうと思います。

日々のこと、大好きなお料理のこと、家族のこと、仕事のこと…。

ポツポツと綴っていけたら…。

目を留めていただいた方々、よろしければ一言でもお声をかけていただければ、

頑張って歩んでいけると思いますので(笑)

よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://yamappyseveryday.blog105.fc2.com/tb.php/67-5179b630
