pizza

今日のブランチ。

自家製ベーコン(うちのとっつぁん作)、
それに畑で採れたナスとピーマン(もちろん朝採り♪)、たっぷりのチーズで
オーブンの天板いっぱいにピザを焼きました。

本当は庭のバジルも散らしたかったんだけど、
あまりクセが強いとギャングたちが食べてくれないので。

天板いっぱいに作ったはずなのに、あっという間になくなってしまいました。
とっつぁん力作のベーコンは、小味が利いて本当に美味しい★
ちょこっと加えるだけで、ご馳走になるから助かります。

次はシーフードたっぷりのホワイトソースピザが食べたいな~。
ホタテなんかたっぷりのせちゃったりして…*^^*
Secret

TrackBackURL
→http://yamappyseveryday.blog105.fc2.com/tb.php/71-99ce7df0
