実は、先週から、家族が1人増えました☆

apollo

生後3ヶ月のわんこ☆

常々、犬ちゃんが欲しい欲しいと切望していたのですが。
ひょんなことから、とうとう我が家にやってきてくれました。

今ではもうすっかり我が家の一員。
みんなメロメロです(苦笑)

ご飯をあげたり、お散歩に行ったり…。
わんこ中心の毎日。

でも、毎朝4時に起こすのだけはカンベンして欲しい…(切実)

ちなみに、名前はアポロくんです☆

何故かって???

それはね…。

apollo2

肉球が“アポロチョコ”チックだからさ~~~♪
Secret

TrackBackURL
→http://yamappyseveryday.blog105.fc2.com/tb.php/72-df360332
