こないだの日曜日、アポロを連れて、我が家はとうとうドッグランデビューを果たしました♪

家からほど近い、となりの町の山の中にあるドッグラン。
年間登録料と、今回の使用量を払ってイザ!構内へ♪

dogrun1

芝生に残るお友達のニオイに興味シンシン☆

dogrun2

ママの近くじゃなくても、ここなら安心して走れます♪

dogrun3

お友達も、続々と登場!!

いちばんのミニサイズでしたが、大きな犬にも物怖じしません♪

野生の勘が戻ったようで、ひたすら走り回っていました。

dogrun4

ちょっぴりお疲れのアポロ。

初陣にしては、なかなかの楽しい一日だったようです☆
Secret

TrackBackURL
→http://yamappyseveryday.blog105.fc2.com/tb.php/73-e601f3c8
