上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忙しい毎日が続いています…。

ブログも、ちょっと手がふさがっていて書けないまま、10日間も過ぎ…(ノ△・。)


もうちょっと頑張りたいものです(w_-; ウゥ・・



さてさて、気を取り直して。



ちょっと遅いUPになりますが…。

先日、ようやく釣りに行くことができました!

いい眺めです!

釣り場は、ホームグラウンド内と言っても良いほどの近場にある、
綺麗な海浜公園。

ワクワク…♪

市が、何と5億7500万円の事業費をかけて作ったというだけあって、
本当に綺麗な公園&釣り場です。


釣り竿を握るのも久々だったので、まずはサビキ釣りで。


しばらくすると、チョコチョコとアタリが来始めました。


…が、釣れたのは、外道で有名なバリ(一般にはアイゴって呼ばれるかな)↓

めげずに、狙うは本命のアジ!

初戦の釣果!なかなかざんしょ?

結局、朝の10時ごろから、お昼の2時ぐらいまで粘って、この釣果。

メイタに、クロ、トウゴロウイワシ…。

本命のアジは、2匹だけでした↓

まぁ、でも、初戦にしては上出来…かな?



で、この日の夜は、お魚ざんまいの夕食!!



メイタの塩焼き♪

メイタの塩焼きに…



から揚げ♪から揚げ♪

同じくメイタの唐揚げ(アジの中骨も骨せんべいにしちゃった)…



天ぷら♪天ぷら♪

メイタと、クロの天ぷら…



身が締まっててすっごく美味しい~~♪

新鮮なアジは、黒酢仕立てのカルパッチョに。


どれも美味しくて、結局みんな胃袋に収まってしまった夜なのでした ≠( ̄-( ̄)モグモグモグ


今度こそ、アジをボックスいっぱいに釣っちゃうぞ~~~!!


ちなみに、トウゴロウイワシちゃんは、オイルサーディンになるべく、
冷凍庫で出番を待つ身となりました♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamappyseveryday.blog105.fc2.com/tb.php/77-39003314
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。