まだまだ…なレベルですが^^;

我が家のクリスマス・デコレーションも、何とか完了♪

山の中、「ハウス?!何の作物」くらいの勢いで光ってます(苦笑)


キラキラチカチカはげしいです…^^;

庭の中央に、小さな丘を作っているのだけど、
そこに植えたモミの樹をちょっとライトアップ。

このライトは、チカチカと点滅してにぎやかです。

…でもこのモミの樹、今年の夏の暑さに耐え切れなかったようで、
来年には植え替えが必要のようです…クスン(w_-; ウゥ・・


こちらはフワ~ンと点滅、雪の結晶。

雪の結晶のモチーフが、青白くゆっくり点滅します。
風に揺られて、なかなか雰囲気が良いのです。


真っ金金のトナカイ^^;

トナカイのモチーフ。スパンコールに、光が反射します。
メダカの鉢から水を飲んでいるの図…のイメージだそう。(設置者談)


白一色のツリーもなかなかですよ。

楽天で購入したツリー型。玄関のドアの真横に設置してます。
結構な高さで、180cmくらいあるかな?

…でも、届いた時、想像していた円錐型ではなく、
1/4の円錐型だったのにはちょっと驚きましたわ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


今のところ我が家のシンボルです♪

シンボル的な、大型の雪の結晶のモチーフ。
60cmくらいあります。
これだけで、結構な明るさになって、ポーチライトいらず。


いくつになっても、クリスマスは待ち遠しいですね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamappyseveryday.blog105.fc2.com/tb.php/79-4230a9c7
