お正月休みも終わり、ようやくお仕事再開です。

今朝は保育園の準備で大騒ぎでした。

自分のに加えて、チビ2人分のお弁当も用意しなければならない日だったのもあり…。


いつも感じるのですが、子どもを保育園に送り届けて、
職場に着いてからがようやくホッとできる時間…と思うのは私だけでしょうか?(苦笑)


さて、そんなこんなで、あわただしくも充実した新年の1日を終え、
家に帰り着いて夕飯の準備、夕飯、片付け、入浴を済ませ…。

寝る前になって、何となく優しいピアノの音色が恋しくなったので、
今日は中村由利子の「Intime(アンティム)」をかけながらのブログアップ。

IntimeIntime
(1991/01/21)
中村由利子

商品詳細を見る

この方のメロディに、癒されない方はいないと思います。

私がこの中でも特に好きな曲は、「青春のロンド」。
夕暮れの、風が穏やかな海辺を、ゆっくりと歩いているような…。
そんなイメージが浮かんでくる曲です。

ピアノ・ソロが好きな方、ぜひ1度聴いてみてください。
残念ながら、もう生産はされていませんが、Amazonで中古で手に入ります。


しかし…このアルバム、改めてよく見ると18年前の作品なんですね…。
と…年齢がバレバレやん…(冷汗)


…ともあれ、この音楽のおかげで、今夜も良く眠れそうです(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamappyseveryday.blog105.fc2.com/tb.php/8-fd698fcd
