2009.12.31 大晦日。
2人、来年も仲良く…。

とうとう、今日で2009年も終わりです。


つくづく思うけれど…、本当に今年も早かった…。


いろいろあったなぁ…。


仕事が軌道に乗って、忙しくなったり。


家族(犬)が増えて、にぎやかになったり。



でも、年末に近づいてから、大切な方たちとの別離れが多かった。


最後の最後に、義母と別離れることになるなんて、


予想すらしていなかった。



…悲しいけれど、辛いけれど、


今を生かされている限り、とことん生き抜かないと。


そんなことを嫌というほど思わせてもらいました。



そんな2009年も、あと半日を切りました。


2010年は、誰にとっても、Happyな1年でありますように。


皆さま、どうか良いお年を。
Secret

TrackBackURL
→http://yamappyseveryday.blog105.fc2.com/tb.php/80-5d032178
