毎日がワンダフルに楽しくて、ここにUPしたいこともたくさんあるのに、

PCの前に座る時間が取れなくて、めちゃめちゃ歯がゆいOuiです。



気を取り直して…。



今日は、龍頭泉いこいの広場で、さくらまつりが開催されました。


ドッグランも、犬君の分が無料になる、との触れ込みだったので、

きーちゃんとアポロを連れて、一家総出で馳せ参じました。


お天気は良かったのですが、生憎の冷たい風…。

結構寒さには強い自信があるのですが、

気がつくと『寒いっ』『冷たいっ』を連呼しておりました((((;´・ω・`)))



それでも、た~くさんのお友達と出逢うことができて、

心はホットホットなのでした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


風が冷たい一日でした。


また逢えたらいいなぁ。て言うか逢えるよね♪


いろいろな方とお話をしていたら、いろいろなところで繋がってたりして…。


これだから、犬との生活はやめられないのです(・∀・)♬♬
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamappyseveryday.blog105.fc2.com/tb.php/89-3e4dfd41
